オートレース

投資4,100円  回収4,640円  収支+540円
今日はプロレスがあったんで3Rまでやって11Rと12Rの車券だけ前売りで買いました。
11Rは永井の頭で堅めの車券、12Rは鈴木清の頭で穴狙ってみました。
11Rは1,320円を200円ゲット。12Rは惜しかった・・・。2−8−5の150,970円の超高配当取り逃した・・・。
初めは3連単で2鈴木−4片平、5篠原、6木村、8谷島−4568で買おうとしたのよ。けどいくらなんでも7高橋が3着位には絡むだろうと3着に7を追加。買い目が増えちゃうって事で0ハン単機の谷島を消してしまった・・・。一生の不覚w
薄暮の最終レースで走路は冷えてきてるだろうしこれだけの超級相手に谷島の連絡みは厳しいかな?とか思っちゃったんだろうね。人気薄だった鈴木清の頭で決まってるだけに残念だよなぁ。本当に一生の不覚だよ。
別に2−4568−45678を100円づつ買っても良かったんだよな。12Rで1,500円投資してるんだから100円しか違わないし・・・w
まあ済んだ事をいつまでも悔やんでも仕方ないなw。次回のビッグチャンスを期待して頑張りますw