オートレース3連戦

15日  投資7,800円  回収2,620円  収支−5,180円
16日  投資6,200円  回収2,890円  収支−3,310円
17日  投資9,600円  回収1,760円  収支−7,840円
初日はともかく2日目&3日目は悔しい思いをしました・・・。
2日目の10R、3連単6−123−123を買うつもりが記入ミスで6−123−234を買ってしまう。
発送前に気づいたんだけどまあ間違えたのも運命。逆に間違えたお蔭で美味しいかも?と追加投資無しで勝負!・・・結果6−2−1で7,310円の高配当乙。綺麗に買い逃した1の3着でした(爆)
しかし今日のはもっと悔しかった・・・。10Rで7−456−456を購入。1番人気の2を外して穴狙ってみました。
2号車の前田が道中、8号車と競り合って8号車が大きく後退。結局前田圧勝も当然審議!・・・っていうか当然、普通に失格だと思ってましたよw
でもって前田失格なら7−6−5で82,570円の超高配当!!!・・・ついに夢の超高配当をゲットしたと1人興奮しました!!!・・・だって前田の失格は確定だと思ってたからw
審議終わって女性の声のアナウンスを聞いた時、全てを失いました・・・。(失格の時はオッサンの声だからねw)
っていうかあれは失格だろ?接触してなかったとしても明らかに走行妨害してるやん!あれが原因で落合は失速してるんだよ!普通に反則だろ?この八百長野郎が!!!!!(爆)
まあ仕方ない。次のビッグチャンスを信じて頑張るしかないよなぁ・・・。前にもこんな事書いた気もするけど・・・w
けど最近こんなんばっかだよなぁ・・・。たまには逆に美味しい思いしてみたいもんだよなぁw