ダブルユー&ベリーズ工房

行ってきました。ハロプロ系のコンサートはかなり久々でしたねw
以前愛用してた双眼鏡を紛失してたのでコジマ電気で双眼鏡を購入。双眼鏡命ですw
まあ楽しかったね。やっぱりののたんは可愛かったですw
そして意外にもあいぼんもかなり可愛かったw。僕の中でのあいぼん株は急上昇!・・・まあもちろんののたんが一番ですけどw
という事でダブルユーはいいね!最高!
ベリーズ工房は・・・、正直悪くないね・・・、っていうかいいかも?(爆)
菅谷梨沙子嗣永桃子夏焼雅はかなり可愛いね。特に菅谷梨沙子は美少女だよなぁ・・・。まあさすがにハマる事は無いとは思いますが・・・(爆)
っていうかこの3人とキャプテンしか知らんしw。他のメンバーは顔と名前が一致しないよ。勉強しなきゃなぁw
まあ何はともあれ楽しかったです!今後も近場の会場なら行ってみたいね。チケットもヤフオクで買えばかなり安く買えるし!・・・まあ双眼鏡で観賞する派だから糞席でも全然OK牧場ですしね!w