今日の出来事

中野行って色々買った・・・。ハロプロ系のCD色々買ったんだけどBerryz工房400円なのに美勇伝は100円だもんなぁ・・・。まあBerryz工房は400円で即買いだけど美勇伝が400円なら買わんけどw
ヲタグッズ店でもBerryz工房のグッズは高値ついてるよなぁ・・・。まあ高い値段出して買う事なないけどね・・・。今のところはね(爆)
でもってDVDも色々買ったんだけど家のPS2の調子が悪いのか再生出来ないし・・・w
どうやら2層のDVDは駄目みたい。楽しみにしてたBerryz工房相川七瀬のライブDVDもデビルマン黙示録も観れない・・・。仕方ないんで今日買ったDVDの中で唯一1層だったメロン記念日のシングルMクリップス観てるよ・・・。けっこういいね!(爆)
今度はライブのDVDも買ってみようかな?・・・だんだんハロプロに染まってきてるなw
まあ市井ちゃんと矢口のいないハロプロも捨てたもんじゃないって事かな・・・?矢口はハロプロか?w
まあその前にDVDプレーヤー買わないとなぁ・・・w