SG第37回日本選手権

http://www.kawaguchiauto.jp/race/schedule/sg37/
ハンデ無しのガチンコ勝負。オートレースの日本選手権がいよいよ迫ってきました。しかも今年は川口での開催。非常に楽しみです。
準決である4日目には小倉優子、優勝戦の最終日にはGacktが来場するって・・・、何気に凄いなw
GacktZガンダムのテーマ曲歌ってくれたりオートレースのファンファーレ作ってくれたりでいい仕事するね。僕の中での高感度ますますアップですw
まあ何はともあれこれを機に新規のオートレースファンが増えてくれれば嬉しいね。マジで存続がヤバイっぽいから・・・。
それと地元川口の選手の活躍にも期待大だけど・・・、厳しいよな。毎度の事だけどさw
けど頑張れ!!!!!