オートレース

投資15,100円  回収39,540円  収支+24,440円
朝から行ってスピードくじで当たって日本選手権のDVDゲット!・・・まあ二分の一の確立なんで外れても何回も入退場繰り返すつもりでしたけど・・・w
一般戦の8レースまでをほぼイーブンの収支で迎えていよいよお楽しみの準決タイム!
まず9Rは期待の早船と岡部の6−1で勝負!信夫が試走良くてけっこう売れたんで6−1で8倍位ついてたかな?この組み合わせでこんなにつくとは思わなかったんでドキドキしました!w・・・っていうか鉄板でしょ?って思ってたしw
結果早船がまさかのスタートミス!・・・昨日までも今日の朝練でもバリバリスタート決まってたのに!・・・ここ一番での痛恨のミス・・・。「これが若さか・・・」w
結果、岡部−信夫で決まりました。まあ岡部が優出決めてくれたし良しです!
10Rは永井の頭鉄板で2着&3着にキムタケ、久門、岩崎の3車から悩んで結局、永井−キムタケ=久門を購入。・・・岩崎ナイス2着!w
11Rは池田の試走がズバ抜けてたんで普通に頭固定。2着は浦田か濱野って事で好きな濱野を選択!2連単1点を3,000円勝負!・・・見事的中!・・・220円の配当でしたが(爆)
12R混雑を避ける為に試走前に前売りで購入。貢=荒尾で決まると思ってたけど穴に期待して2連複で松尾−貢、荒尾を500円づつ購入。初め1,000円づつ買おうとしたんだけど試走もオッズも見ないで買ったから控えめにしてしまいました・・・。
結果まさかの荒尾−松尾の決着で2連複でも5,340円の高配当!ナイス荒尾!ナイス松尾!・・・貢3着でありがとう!!!w
これでいい流れを掴んだと勝手に思い込んで明日の優勝戦も当てたいです!!!