いろいろ

今日は(っていうかもう昨日だけどw)仕事が久々に定時で終わりました。今週は月曜からずっと2時間以上の残業だったしなぁ。まあ稼げるから別にいいけどやっぱ定時は嬉しいね。特に週末はw
仕事も最近では苦痛じゃないんだよなぁ。単純になれてきたってのもあるだろうけど辞める事が確定してるから精神的に楽なんだろうなぁ。
けど職場の人達と分かれるのは辛いね。1年にも満たない短期間だったけど本当にみんないい人達だからさ・・・。けどまあまだ2ヶ月弱あるし気楽に頑張るか。


でもって仕事帰りに少し遠回りしていつもいく方じゃないジャスコに行きました。どうでもいいけど至近距離にジャスコ2つ造るなよな(爆)
こっちのジャスコのCD屋は品揃えが豊富だったんで無事に相川七瀬のCDを購入出来ました!・・・1枚しか無かったんでヤバかったけどw
でもってジャスコ内のラオックス液晶テレビの見学w。ますます欲しくなりました。たまんないねw。
でもってジャスコ内のゲーセンでパチンコ。すぐ止めて帰りましたw。
でもって買ったCDを聞きながら帰宅。やっぱ相川七瀬はいいね。ロックだね!・・・かつては市井紗耶香っていうロックシンガーがいたんだけど引退しちゃったしなぁ・・・。まあ彼女の場合は人生がロックでしたがw
けど相川七瀬だって結婚してて子持ちで頑張ってるんだから市井ちゃんだってやれるよ!・・・っていうかやって下さい。市井ちゃんは不死鳥、2度目の復活を期待しております(爆)


今日は何するかな?とりあえず川口オートで伊勢崎G2でもやるか?赤いニンテンドーDSが急激に欲しくなったんで資金作らなきゃなぁ・・・。まあギャンブルしないでその金で買えばいいんだろうけどそんな生き方はロックじゃないしねw