賞金王チャレンジカップ予想

の前に11Rで瓜生が賞金王決定戦への勝負駆けみたいなんで頭で狙ってみる。2着は瓜生の1つ外枠の植木で大丈夫でしょう!昨日の不運のウサ晴らして下さい。2着でねw
2−3勝負レース!!!・・・1,000円投資w
勝戦賞金王決定戦へ優勝条件1上瀧2原田3向所はピンロク狙いで勝負仕掛けるはず。
進入も江口、倉谷は動いてくるだろうけど原田、向所は譲らないんでない?△12356/4希望w
まあ上瀧は2着でも大丈夫みたいだけど1号艇だし当然優勝狙いだよなぁw
6倉谷も1着なら賞金王決定戦出られるけど・・・。まあ排除(爆)
となると残りの4菊池5江口6倉田が冷静に着拾って2着ゲット!!!w
まあ上瀧がインだし頭でいいんでない?本当はこの3人の頭全部買っておきたいけど儲けたいしなぁ・・・w
という事で1−456で決まり!!!・・・だといいなぁw
買い目
2連単 1−5 1,000円  1−46 各500円
3連単 1−456−456 各500円
これで決まり!勝負レースです!!!w