仕事

何だかんだでようやく辞める日が近づいたね・・・。仕事は糞だけど人間は最高なんで寂しかったりもするけどまあ仕方ないw
一応、来月の15日までなんだけど来月は有給消化で全部休み。それでも2日余るので今月の21日と22日に使わせてもらいます。理由は会議の日だったからね。辞める人間が会議出ても仕方ないしなぁw。
それに21日からの5日間は川口オートでスーパースターフェスタがあるしね!オートで最高の開催。それに5日間フルで参戦出来るなんて最高じゃん!・・・まあ5日間も通ってたら金無くなっちゃうから全部は流石にいけないけどなぁ(爆)
まあ今の部署での仕事もだいぶなれてきたんだけどこの部署、暗黙のルールで昼休み30分だしね。かなり損だよなぁ・・・。と思ってたらいつの間にかその分、残業代がつく様になってたらしい。一昨日、何気なくタイムカード見て気づきましたw
もうちょっと早くこうしてくれれば辞めなかったかも知れないのになぁ、残念です。・・・何て思うはずもないよ(爆)
こんな仕事一生続けてたら身体も頭もおかしくなっちゃうよ!辞める目標があったからこなしてきただけ!ってここまで言うか?(爆)
それに来年には今の工場潰して群馬に行かなきゃならないし・・・。群馬まで2時間位かかるのか?とても通えないよ!早めに離脱出来てラッキーだよなぁw
まあ来週は2日間、再来週は4日間仕事すればオサラバだし適当に頑張りますw