賞金王決定戦予想

◎ 2仲口博崇
○ 1辻栄蔵
▲ 4江口晃生
△ 3太田和美、5濱野谷憲吾、6笠原亮
昨日のトライアルで太田がまさかの6着。結果連勝した辻ちゃんが1号艇ゲット!個人的に好きな選手だから嬉しいです!・・・だけど配当的に妙味がないよなぁ。SGの優勝戦ではあまりスタートいかないイメージあるし・・・。外枠なら展開突いて頭勝負したいけど・・・。まあ対抗だなw
となるとやっぱ仲口に優勝してもらいたい!このメンバーで唯一のSG無冠だし機力も気力も充実してる!・・・と思うw
オートで頑張ってる弟の方はスーパースター獲るの無理そうだからせめて兄は賞金王獲って下さい!!!w
太田は昨日の6着で流れを逃したと思うので評価下げました。1号艇なら素直に本命にしたけどねw
江口は「優勝戦は1等しか考えてません。それ以外は転覆してもいい。」何て事言ってるけど優勝出来なくてもしっかり着拾ってそうだから▲評価w
まあいずれにせよ仲口頭で裏無し勝負だね!とりあえず2−1本線だけどまあトリガミ覚悟の総流しだろうなぁ・・・。折角仲口優勝したのに舟券は外したってんじゃ寂しいからねw