スーパースター王座決定戦予想

http://www.autorace.or.jp/special/sg_race/2005/super_star/final-member.html
いよいよ浜野が目覚める時が来たね!・・・ここは負けてもらいたくないんで当然頭勝負!!!
昨日のトライアルも池田との競り合いで結局2着だったけど10周あったら仕掛けてたし頭だった筈!!!・・・と思いこみたい(爆)
対抗はやっぱり貢か池田だね。信夫は昨日のトライアル見た限りでは買えないな・・・。若井もトライアル2戦目で1着取ってるけど・・・。まあ地元の意地で頑張って下さい!買わんけど(爆)
怖いのは荒尾だね!トップスタート決めたら10周逃げ切りも十分にありえるし・・・。まあ試走の気配見て荒尾の頭も買うかもしれないね。SG獲ってもらいたい気持ちもあるしw
山田は勝ちはないと思うけどスタート決めて後続押さえ込むと後ろの選手は苦戦するかもね。まあ希望としては浜野がトップスタートで山田が2番手で後続が苦戦してる間に浜野の逃げ切りですね(爆)
岡部は山田のスタートに期待して8号車選んだんだろうけど・・・。今回は浜野応援したいんで・・・。雨なら間違いなく本命!優勝!!おめでとう!!!w
という事で浜野選手頑張って下さい!そろそろ本気で強い浜野が見たいです!!!