液晶テレビ

注文してたのが昨日届きましたビクターの32インチのやつw
古いテレビで使ってたアンテナケーブル(っていうのか?)で繋いでみたら画質が悪い・・・。アナログ放送だからこんなもんなのかな?って思いつつもドンキホーテで新しいケーブル買ってこれで繋いでみたらかなり良くなりました。今までのブラウン管のテレビよりよいかも?・・・まあ画面が大きいからいいと思えるだけかもしれないけどw
地上デジタルは受信出来ないっぽい・・・。駄目なケーブルテレビだよw
という訳で今日の仕事終わりにドンキホーテ行って室内アンテナ買ってきました。外につけるやつの方がいいんだろうけど設置が面倒だし寒いしね・・・w
一応一通り受信出来たけどフジテレビだけちょっと受信状況悪いなぁ。ブロックノイズ出ちゃってるから何とかせんとなぁ・・・w
やっぱデジタルだけあって画質いいね。この迫力はけっこう感動だったりします・・・。それにDVD鑑賞が最高!!!Zガンダムの映画やらベリーズ工房のライブやらもう大迫力で大興奮だよ(爆)
そういえばまだベリーズ工房の新しいライブDVD買ってないなぁ。欲しいけど金がヤバそうだから暫く我慢かな?w
まあ暫くはテレビや家にあるDVD見て楽しい生活をエンジョイします!w