オートレース

投資9,700円  回収34,300円  収支+24,600円
今日の勝因は勝負気配と感じた10レースを見事的中!3,000円が34,300円になった事ですねw
2連複&2連単1点買いで的中&3連単2点買いで的中だからね!完璧だね!自信あったし!(爆)
2連複は300円、2連単は600円しかつかなかったけど3連単は5,060円ついたからね!これはいいね!最高だね!!!w
まあそのレース以外全部外したけどなぁ・・・。けどまあいいよ。帰りにファイプロリターンズ&ダブルユーのカレンダーも買えたしねw
モーニング娘。のカレンダーも売ってたんだけどやっぱののたん重視で。今年はオートも競艇もカレンダー入手出来なかったから部屋にカレンダー無かったのよ・・・。半額セールだったしなぁ(爆)
本当はBerryz工房の欲しいけど売ってなかったし・・・。まあBerryz工房のカレンダーは流石に貼れない気もするけど・・・。ダブルユーも大差ないか?(爆)