娘DOKYU!

DVD買いました。密かに中古で探してたんだけど流石にないよなぁ・・・。仕方ないんで新品w
っていうか2本出すならモーニング娘。編とBerryz工房編に分けてもらいたかったよな・・・。そうすりゃ2本買う事もないのに(爆)
ももち&熊さんの作ったカレーとりしゃこ雅ちゃんの作ったクッキーが食べたいと思う今日この頃でしたw
っていうかこの4人の美少女っぷりは半端じゃないね。僕の中ではハロプロトップ5の中に入る位だね。5位がののたんかな?w
菅谷梨沙子
熊井友理奈
嗣永桃子夏焼雅
辻希美田中れいな
ここまでいっちゃうと流石に素直には認めたくない自分もいる訳だが・・・・・(爆)
現役での話ね。卒業生入れちゃったら市井ちゃんがダントツだから・・・、多分(爆)