オートレース

投資10,800円  回収(〜´◇`)  収支−10,800円
久々にオートで大きく負けちまったなぁ・・・。乙w
7Rは広木軸で買ったら道中ブレて失速して他の選手落車させちまうし・・・。
8Rは1阿部−3関口で鉄板と思ったんで頑張って投資したら阿部が半周で車体故障で競争辞めちまうし・・・(爆)
レース後に「八百長だ!!!」って車券売り場に詰め寄る親父達・・・。ちょっとした修羅場でしたねw
けど外したから言う訳でもないけどナメてるちゃナメてるよね。レースに参加すら出来てないんだから。そんな状態だったらスタート前に欠車にして返還すべきだよ。
まあ仕方ないと言えばそれまでだけど今後はこういう事が無い様に車体の点検等を徹底してもらいたいですね。こんな事ばっかやってたらファンもどんどん離れていっちゃうよね。
まあ明日は優勝戦。今日のリベンジ&濱野の優勝見に川口オート行きますよ!頑張れ濱野!!!!!