今日の行動

昼前まで家で2ちゃんねるでも見ながらBerryz工房ののDVD鑑賞。まあ毎日の日課になりつつある行動ですw
それから中野へ行きました。外は寒いんでブロードウェイでカレー食ったり同じ店何回も行ったりして時間を潰すw。やっぱり1人じゃ寂しいよなぁ(爆)
そこで某野郎に電話して6時に秋葉原で待ち合わせする。6時までまだ全然時間があったので上野のハロショへ行ってみる。1人で行くのは始めてだったんでドキドキでしたw
平日の午後という事で中には数人の客しかいませんでした。15分位観覧して結局、菅谷梨沙子熊井友理奈の色紙と鏡を購入。写真にもかなり惹かれたけどあれに手を出すときりがないからね(爆)
次に秋葉原に行って色々見て回りました。ほたるの星のDVDが中古で売ってたんで買いました。税込3,444円也。それと21時までのシンデレラのCD。カード付きで税込819円也。
これでBerryz工房のCDは全部揃ったね。シングルVの方は2枚しか持ってないけどw
コンサート会場やファンクラブ限定のDVDも欲しいんだけど滅茶苦茶高いよなぁ・・・。当時からファンやってればすんなり持ってたんだろうけど・・・。新参だし仕方ないよな(爆)。まあゆっくりあせらず揃えていきますかw
そんでもって秋葉原のゲーセンでパチスロ北斗の拳。数百円でバトルボーナスゲット!8ゲーム位連荘しました。まあメダルは競馬ゲームで全部使ってしまいましたがw
昨日もゲオの北斗の拳で当たったしこないだも王子のリバティーで当たったし北斗の拳の調子いいね!・・・まあゲーセンだけどなぁ(爆)
そんでもってゲーセンで某野郎と会って上野へ行きました。そこで焼肉食いました。5,300円の会計で野郎は1,000円しか出さなかったけどなぁ(爆)
その後ドンキホーテ行って野郎と別れて赤羽行って古本を適当に買って帰りました。以上w