ゲーセン

今日は14時くらいまで家で2ちゃんねるBerryz工房DVDのグータラ生活しててそれから赤羽に行きました。
普段行かない所を探索しようとしたけど特に面白そうな場所も無かったので駅のゲーセンに行きました。
すぐ出て漫画喫茶でも行こうかと思ってたけど気づいたら23時過ぎてるし・・・(爆)
初めに巨人の星のパチンコやってこれが200円で大当たり3回でメダル300枚位になったのかな?そのメダルでモノポリーやったらいい感じで増えて1000枚位になったんだけど22時位には無くなってた・・・w
辞めようかと思ったけどホテルがもうすぐで独占出来そうだったんで現金でメダル購入w。3,000円で200枚は高いよな・・・w
まあ何とかホテル独占してビッグモノポリーでスーパージャックポットをゲット!・・・まあ全部で700枚位だけどw。
合計10回位ビッグモノポリーを引いたけど700〜800枚ゲットしたのは初めの2回と最後の1回の計3回だけだもんな。後は数10枚とか最悪0枚もあったし・・・w
2000枚以上とかゲットしてた人が羨ましかったです・・・。まあ2000枚ゲットでも全部落ちてくる訳じゃないだろうけどw
結局最終的に400枚弱を預けて帰って来たんで明日リベンジかな?・・・まあ明日はオートレースあるから分からんけどw
けどこのゲーム面白いなぁ。7時間位ずっとやっても飽きないもんなぁ。お蔭で手がメダルの汚れで真っ黒になってしまいましたw