昨日のオートレース

投資3,400円  回収10,480円  収支+7,080円
船橋でのG1プレミアムカップの初日を川口オートでハローワークいくついでに買ってみましたw
まあオートのついでにハローワークと言った方が適切なのかな?w
11Rと12Rだけやったんだけど11Rだけ的中。まあ久々に(〜´◇`)じゃ無かったし良かったですw
プレミアムカップってG1だけどメンバーは完全にSGだから見てて面白いし展開も推理しやすいね。まあ当たるかどうかは別問題だけどw
若井、福田、秋田、加賀谷が欠場してるから川口勢の活躍は無いと思ったけど意外と頑張ってるね。まあ優勝は99%無いだろうけどw。豪華メンバー揃いすぎだしね。