ブックオフ

今日は野郎と秋葉原で待ち合わせて秋葉原→両国→(忘れたw)→荻窪→高円寺→中野→池袋→日暮里→赤羽とブックオフメインに色々見て回りました・・・。他も行ったかも。とにかく疲れたw
まあお蔭で色々買えました。こないだ部屋に散乱してるBerryz工房のシングル整理したら1枚足りなかったのでそれも買えたし、シングルVも無かった初期の3枚買えたんで全部揃いました。とりあえずは達成感w
それと前々から欲しいと思ってた「あぁ!」のシングルもゲット。帰りにリピートで聞きまくったけどあれは名曲だね。心に沁みるよ。つんくP天才ですねw
これのシングルVって出てないんだよね?この1曲目当ての為にプッチベスト4買わなきゃいけないのは辛いなぁ・・・。けど欲しいと思わせる魅力はあるねw
仔犬ダンの物語のDVDが何故か950円で売ってたんで購入。メイキングじゃなくて本編だよ?安いよね?・・・この店に売ってた他のDVDの価格と比べても明らかに安いし。値段付け間違えたか?たまにこういう美味しい掘り出し物に出会えるのもブックオフ巡りの魅力ですねw
Berryz工房のファースト写真集も買えました。まあ1,300円だからそんなにお買い得でもないかな?けどその店で買ったダブルユーの本とハロプロの写真集(?)は300円だったからトータルで考えると得したなと・・・w
あとはまあ細かいCDやらDVDやら本やらけっこう買ったんで帰りのカバンが重かったです・・・。財布は軽くなったがなぁw
無職の分際で金使いすぎなので今後は節約して生活していきたいです・・・多分ねw