GI第19回JAL女子王座決定戦

横西奏恵選手優勝おめでとう!!!大舞台でインからきっちり逃げれるのは強さの証明ですね!!!
まあ僕は永井聖美選手を応援してましたが・・・。昔は同期の大瀧明日香選手のファンでしたが結婚してからは永井選手の方が好きになりましたw。
けどまあ6号艇6コースであの展開じゃどうしようもないな。今回は残念だったけど大瀧選手と永井選手の次回の活躍に期待します!!!
今回は舟券買ってなかったんで結果的には良かったけど。だいぶ迷ったけど我慢しましたw
職が決まるまでギャンブルを自粛しようと思ってねw。まあ川口オートでG1やってるんで明日からの3日間を耐えられるかがカギだけど。ハローワーク行く道がレース場だしなぁw