ハローワーク

朝からネットで色々調べていい感じのあったんで夕方にハロワに紹介してもらいに行きました。
この会社のHPにも「経験やスキルは問いません」って書いてあったしハロワで見た求人票にも「個別に教育します」とか「インターネットが使える方であれば未経験でも安心して応募して下さい」とか書いてあったんで安心して応募の電話かけてもらったらいきなり経験を聞かれるし・・・(爆)
でもって担当のハ○ダさんと直接話したんだけど「経験無いのに何で応募したんですか?」とか「かなり勉強してもらいますけど大丈夫ですか?」とか言われてかなりムカついたけど普通に断りました(爆)・・・糞会社にははっきり言ってやりたかったけどハロワに迷惑かけられんしなぁw
この求人票おかしくないか?他の所はちゃんと必要な経験やスキル明記してるぞ。ジャロに訴えるぞ糞会社。もう神様に土下座して頼むんで潰れて下さい。今すぐにでも倒産しちゃって下さい。本当にお願い致します(爆)
朝から色々調べたりしてたんだけど無駄な時間だったよな・・・。まあ下手に面接行って幻滅するよりは手間もかからんからある意味ラッキーだったけどw。担当者の電話の対応で会社の質も分かるってもんだよね、ハン○さんw。・・・まあ無職に言われたくはないだろうけどさ(爆)