デッド・オア・アライブ

おっぱいの格闘ゲームじゃ無くて三池崇史監督の映画の方ね(爆)
こないだゲオで見つけて前々からちょっと気になってたんで借りてみて今日観たんだけどこれ凄いよな・・・。凄い衝撃作品ですよ!!!
何が凄いってラストがもうマジもの凄い!こんな素晴らしい作品今まで観た事無いよ!これ絶対観た方がいいね!マジ観て下さい!!!w
哀川翔の刑事と竹内力の中国マフィアが滅茶苦茶カッコイイですよ!・・・まあエロとグロが物凄いんで観る人を選ぶと思いますけどw
けどエログロが苦手でもこの映画は観る価値が絶対にあるよ!断言します!!絶対観てね!!!(爆)
もう最高すぎて速攻ゲオ行って2とファイナルも借りてきちゃったし。そんでもって全部観たよ。・・・まあ個人的にはラストのインパクト含めて1が最高だと思うけど2とファイナルも面白かったです。2は1ほどはグロくないしファイナルはほとんどグロくないよ。銃撃戦の血しぶきくらいですねw
っていうかとりあえず1観て!!!!!お願い!!!!!w