SG第25回オールスターオートレース

船橋で今日から始まりましたね。最終ドリームレースは地元、永井選手の圧勝。個人的には最終周回最終コーナーで池田を捌いて2着に浮上した岡部選手に興奮しました!岡部かなり気合い入ってるね!楽しみです!!!
池田と貢はイマイチみたいだけどまあ立て直してくるだろうし面白いSGになりそうですね。個人的には荒尾がそろそろ27期初のSG獲るんじゃないか?と期待してますけど。まあ永井にいい加減SG獲ってもらいたい気持ちもあるけどね。
天候崩れ気味っぽいけど雨ならもちろん素直に岡部を応援しますよ!もちろん晴れで獲ってもらいたい気持ちもあります!そんでもって欲を言えば同期の片平の奮起も見てみたいです!