今日の出来事

13時頃まで2ちゃんねるしたりしながらのんびりと過ごしてから中野へ出発。2時半位についたら野郎がいたんで適当に話して3時前に会場入り。グッズ買うのはは野郎に頼みました(爆)
12列で双眼鏡フル活用w。あの位の距離ならいいけどそろそろ新しい双眼鏡欲しいね。今後コンサートとか行く機会増えそうだから奮発して3万位の買いたいねw。それ以前に昔に比べて視力が落ちてきて遠くの物がはっきり見え辛くなったんで眼鏡買いたいかも?コンサートもそうだけどオートレースとか行っても電光掲示板のオッズや払戻金が見辛くて苦労してます(爆)
コンサートは面白かったですね。最近思うんだけどBerryz工房ってみんな可愛いよね?いい子だしw。本当甲乙つけ難いと思うよ。いいグループだよね。まあ無理矢理甲乙をつけるなら僕的には一番は熊井ちゃんだけどw。けどみんな最高ですね^^
終わってから外に出て野郎と会って頼んでおいたグッズを受け取る。ソロライブ写真の熊井、菅谷、徳永の3種類。1,000円渡して釣の100円はお駄賃であげました(爆)
でもって本当はブロードウェイなどに行きたかったんだけど今日はさすがにヲタヲタしいだろうという事で徒歩で高円寺に移動w。途中のカラオケ屋で1時間休憩w。高円寺では穴場の店など適当に見てまわりました。デフディバのCD300円位で買えました。ワンダのDVD観てるうちにいい曲だと思ったらしい(爆)
でもって秋葉原へ移動。リバティ巡りしてゲーセン行きました。100円でパチスロエヴァンゲリオン巨人の星ⅢでBIG2回づつゲット!ナイス幸運w
でもってラーメン屋で定食食って帰宅。何だかんだでうちに着いたの23時半位になってましたw
今からコンビニで買ってきたデスノートの11巻を読んで寝る予定だけど予定は未定w
明日は家でおとなしく過ごす予定だけど予定は未定w