Berryz工房フェスティバル

行って来ました。何ていうかもう最高でしたね。もう死んでもいいや。やっぱいやだw。もっともっと生きていたい。生きてれば今日みたくいい日にもめぐり合えるしね。まだララァの所には行けないよねw
もう本当昨夜から楽しみで興奮しちゃってなかなか眠れなくて今朝も8時に目覚ましかけたんだけど6時に起きちゃってもう何かヤバかったですw。握手あるかどうか知らんけど期待してたのでw
9時半位に家を出て10時半位に現地到着。普通の学校でしたね(爆)
校庭でグッズの列に並んでたけど11時になって入場始まったので列離れて受付に移動。整理番号91番は最後の方の受付だったんで列離れなければよかったですw。受付済ませて入場。受付で貰ったBerryz工房スリッパを履いて校内へ入りましたw。階段上って右側の教室内に衣装とかイラストとかが飾ってあって最高でした。こないだまでのツアーで着てた衣装だったんで軽く興奮しましたw。熊井ちゃんのランドセルには大興奮しました(爆)
教室内を堪能した後に横の体育館に移動。体育館の床にビニールテープで番号が書いてあってそこに座るって感じでした。前から5列か6列目位のセンターよりちょい右よりって感じのいい場所でしたw。体育館の床に座ったのなんて十数年ぶりだよなぁ(爆)
12時になって司会の人が出てきて色々話しててその後にK太郎(マスクマンw)が出てきて紹介されて一人ずつベリメン登場!年齢順に登場してきて熊井ちゃんりしゃこが丁度、僕の前あたりの立ち位置だったんでラッキーでしたw。っていうか近いよな。近すぎてお約束の双眼鏡も使えないよ。マジ興奮するよな(爆)
メンバーの大事な物を紹介するコーナー(?)では熊井ちゃんりしゃこの私物が紹介されました。熊井ちゃんは黒い耳の大きい赤いズボンはいたキャラクターのクリアファイルとシャーペンと光るボールペン(だったか?)を紹介してりしゃこはキーホルダーを紹介してました。まあこの辺は曖昧な記憶なんであしからずw。けど健気に説明する熊井ちゃんとあばばば気味に説明するりしゃこは最高に可愛かったです。
その後に反復横飛びでしりとり(?)やってました。キャプテン、ももちチームとちなこ、まーさ、雅ちゃんチームと熊井ちゃんりしゃこチーム。他のチームがやってる最中に反復横飛びの練習したり小声で作戦会議(?)してる熊井ちゃんりしゃこは最高に可愛かったですw。結局優勝はちなこのチームですた。ちなこの反復横飛びに不正疑惑が出てましたが(爆)
その後にライブ。ギャグ100とジリリの2曲でしたが体育館で歌う姿を見るのは貴重だよね。もう近いし感動したし興奮するよねw
その後に握手会。初めてのベリとの握手です。これはヤバいね。興奮するね。緊張するねw
並びはさっきと同じだったので右にいたりしゃこから始まって最後がキャプテンでした。そんなに高速でもなかつたんで一言位づつは何か言えましたね。まあ気の利いた事を言う余裕なんてなくて「ありがとうございます」としか言えませんでしたがw。熊井ちゃんにはその他に「頑張って下さい」とも言えました。まあどっちももありきたりの台詞ですが(爆)
何か自分が喋るので精一杯で何て返答されたか覚えてないけど「ありがとうございます」って言ってもらえた気はしますね。もう自分が喋るのとベリメンの顔見るので精一杯。熊井ちゃんには二言話したので二言返事貰えたけど細かく覚えてない。握手会っていっつもそんな感じだよなぁ(爆)
まあ一つだけ言える事は皆マジで可愛いって事ですね。これは本当思った。マジでヤバいね。それと嗣永プロの握手のグリップ力の強さに驚きました。一番元気良く「ありがとうございます!」っ言ってくれたしこの子本当にプロですね(爆)
でもって退場して校庭で生写真セット2種類と何故か売ってたスイッチONのDVDマガジン買って帰宅。秋葉やオクで買うと定価以上だからラッキーだよねw
その後に野郎と西川口で待ち合わせしてメモリーの家行ってベリのDVDなどを観賞。メモリーは僕と同じテレビ買ってました(爆)
でもって駅前で夕食食ってバスで帰宅。今はCSでスポフェス見てます。丁度、熊井ちゃん登場w
そんなこんなで今日は最高にいい日でした。Berryz工房最高!!!みんなマジ可愛いって!僕的には特に熊井友理奈ちゃんが最高です!!!