思い出の写真

普段は写真はキリがないから買わないけどたまに気に入ったのは買ったりしてます。主に肌の露出が高目の写真とかですけど(爆)
でもってベリの写真はいつも枕元においていつでも見れる様にしてるんだけどw、いちいち袋開けて見てまた袋にしまうのも面倒だからアルバムに入れようとして昔使ってたアルバムを押入れから探し出したらSPEEDの写真が一杯入ってたんで全部抜いてベリのと入れ替えましたw
でもってそれと一緒に大量の写真を発掘したんだけど・・・。市井ちゃんがいた時代の娘。の写真じゃ何の値打ちも無いよなぁ(爆)
市井ちゃん卒業後の矢口さんや梨華ちゃんよっすぃ〜の写真も出てきたけど・・・。そういえば一時期好きで写真買ってましたね。市井ちゃんの代わりを求めて迷走してた辛い時期でしたw
今のご時世に需要があるなら売って金にしたいけど・・・。再び押入れで眠ってもらうかな、SPEEDの皆さんと一緒にね(爆)
穴井夕子のイベントの時の写真とかは貴重だよね。懐かしい思い出が蘇ってきます・・・w