今日の出来事

あまりに暇だったんで中野に住む友達に電話して中野ブロードウェイで待ち合わせしましたw
久々の外出はいいけど身体がダルいし頭もボーっとする・・・。まだ風邪が完治してなかったぽいです。鼻水と咳は相変わらず出まくりだしね・・・w
まあ熱がある訳でもないんでそれなりにブロードウェイや中野の町を歩き回った後、早めに帰って来ました。帰りに秋葉原寄ってタコ焼きトランプ当てようとしたけどそんな元気も無かったです・・・w
赤羽のブックオフ大阪 恋の歌のシングルVを550円で購入。前々から欲しかったらしいw。ベリでヲタ復帰してからちょこちょことハロプロに興味持ち出してきてるね・・・。悪循環だな。まあベリ以外のは新品で買う気にはならんから別にいいけど(爆)
ブックオフの近くの古本屋でキン肉マンⅡ世の単行本を3冊購入。ほとんど持ってると思うけど何巻を持って無いとか把握してないからな・・・。きちんと整理してまとめないと駄目だな。同じの3冊とか買ってる時とかあるしね(爆)
大阪 恋の歌って曲はいいけどPVは駄目だな・・・。衣装とかも嫌いw。けどまあ名曲だよね。石川さん他1名のラストシングルだし(爆)