オートレース

投資 2,800円  回収 川*T∇T)  収支−2,800円
今日は朝からハロワ行って失業認定してもらいました。失業保険貰うまで無職でいるとは思いもしなかったなぁ・・・。まあ貰えるものは貰って頑張って仕事探すしかないなw
帰りに川口オート行って飯塚のジュニア選手権の車券を買うも当たる気配無いんで昼過ぎに止めて松屋でメシ食ってゲオ行ってDVD半額で借りて帰宅。
でもって家でネット投票で優勝戦だけ買おうと思ってたんだけど締切で買えなかった・・・。しかも当たってるし。マジ最悪だよw
雨だから重富の優勝は鉄板だし3着は雨の大きいレースの優勝戦では何故か3着が多い荒尾で決めてたのに。2連単300円なのに3連単だと2,790円もついたしな。本当悔しいよなw
だいたい締切って行ってから少し位は余裕持って受け付けたっていいのにね。他場の中継ならもうちょっと融通利いてると思うんだけど?・・・まあ余裕持って早めに買わない自分が悪いがなw
重富大輔選手、優勝おめでとうでした!!!