オートレース

川口優勝戦、吉田祐也選手初優勝おめでとう!これで川口の29期は全員優勝出来たね!めでたいね!!!
今日の勝機は同期のスター青木治親選手のイン攻めを旨く抑えて防いだ所にありましたね。流石同期なだけに熱いレースでした!
けど治親選手も大したモンだよね。ハンデ厳しくなってあの位置からあんなレース出来るんだから。・・・まあ反則だったけどw
今日のウイニングランは滅茶苦茶スローだったね。本当、本場に見に行けば良かったよ・・・w
けど川口の若手は期待出来るね!本当に今後が楽しみです!強い川口勢が見たいです!!!


それと伊勢崎ナイターの最終レースで物凄い配当が飛び出したね。3連単15,721,720円・・・。取った人、人生変わるよなぁ(爆)
けど事故も落車も無しでここまで荒れるのは物凄いよね。普通に王者高橋貢と人気の田中守が負けただけでw
こんな車券取りたいよなぁ。って絶対無理だな。1票しか売れてないし(爆)
僕は謙虚なんで10万車券を目標に地道に図々しくがんばります、はいw