秋葉原

行ってきました。暇なんでw
とりあえず2時位についていつものたこ焼き屋へ。暇そうでしたw
特上1人前と烏龍茶4本購入。抽選券3枚ゲットで速攻ガラガラ挑戦。・・・まあ3枚じゃ当たらないね。サイン付きじゃないので必死にもなれないんで別にいいけど(爆)
3階で美味しく頂きました。何回か食べてる内にここのたこ焼きの美味さに気づいてきたかも?じゃことネギと絡めて食べるのが最高ですね!・・・まあたまに少量だけ食うのが美味さの秘訣かも知れませんがw
その後、お約束のリバティー巡りしてセクシーオトナジャン他2グループのシングルVを504円、仔犬ダンの物語サウンドトラックCDを189円で購入。いい買い物しましたw
仔犬ダンの物語はいい映画だよね。最後のお別れのシーンは感動の嵐です。あの子役達いい演技するよなぁ〜w
その後、ゲーセンでパチスロウイニングポストで大当たり連発!BB15回位、RB5回位当てました!・・・まあ景品は300アメとポイントシールだけだけどねw。けどこんなに当たった事無かったんで嬉しかったですw
その後6時半頃に野郎と会ってマック行ってまたゲーセン行きました。全部でゲーセンで3,000円位使ったかな?無駄と言えば無駄だけどまあ仕方ないっちゃねw・・・田中れいな写真集買えばよかったっちゃw。まあ今度買おう(爆)


KAT-TUN滅茶苦茶カッコイイよなぁ〜。昨夜と今朝ライブDVD観て感動したよ。芸達者だしw
コンサート行きたいなぁ。ファンクラブ入ろうかな?男性専用席とかあったらいいんだけどなぁ(爆)