オートレース

投資 3,200円  回収 川*T∇T)  収支 −3,200円
今日は川口の優勝戦だったので観に行きました。大方の予想通りに青木治親選手の優勝。おめでとう御座います!!!
青木選手、1級車になってから本当に強いね。正直2級車時代は「青木治親ってこんなもんなの?」とか思ってたけど・・・w。まあ新人の中では全然強かったけどね。
スタートは切れるし捌きもしっかりしてるし後続を抑える技術もあるしね。流石世界チャンピオンだね。川口の選手で次にSG獲れるのって青木治親かも?って思わせてくれる素晴らしい選手です。B級の恩恵で内枠で走れる間は勝ち続けそうな感じですね。
ウイニングランもファンサービス旺盛でした。バイク降りてフェンスによじ登ったり派手なウイリー決めたり。ただ強いだけでなく観客を楽しませてくれるのっていいよね。本当のプロって感じですね。
まあ僕の車券は外れたけどなぁ・・・。深谷選手が今日30歳の誕生日って事で誕生日優勝決めると期待して青木=深谷で買ってました。結果3号車の深谷選手は3着。30歳だけにそう来たかって感じでした・・・(爆)