今日の出来事

8時に目覚ましで起きてネットして10時前に家を出てハロワへ。失業認定日でしたw
帰りに後ろ髪を引かれる思いで川口オートの前を素通りw
家に帰ってネットしてスーツ着て13時位に家を出て吉野家で豚味噌定食(だっけ?)食べて一昨日ハロワ紹介受けた会社に面接受けに行きました。
この会社いいかも?前の所より給料良いし職場環境も整ってるし仕事内容もけっこう楽しそうだしw
前の会社は赤字だったけどここは儲かってるみたいだしなぁ。推測だけどw
まあかなりの人数が面接受けてるみたいだから多分受からんだろうけど(爆)
とりあえず明日には結果教えてくれるらしいので駄目もとで待ってますw
けどそろそろ働きたいよなぁ。無職という極めて異質な状態が普通になりつつある自分が怖いです(爆)
世の中、普通に小中学校通いながらも頑張って芸能活動してる子供達も沢山いるんだよね。本当尊敬しますよ。大好きです(爆)
今からゲオ行ってDVD返しに行く予定。ずっと貸し出し中で借りれなかった「隣人13号」こないだついに借りれたんだよね。原作好きだから期待してたけどけっこう面白かった。中村獅童マジで怖いよw
中村獅童が凄すぎてもう1人の主役、小栗旬インパクト無いしなぁ。全裸で踊って綺麗なお尻を晒してた事位しか(爆)
まああいつは可愛い矢口真里ちゃんを振った悪い奴だから仕方ないね(爆)