デスノート

観に行きました。開演1時間半位前についちゃって暇でした。ラーメン食ったり店見回ったりして時間を潰したけどw
この映画面白いね。大筋は原作と同じなんだけど細かい所とか原作と違うのがいっぱいあって楽しめました。原作より分かり易くなってるかな?
キラの藤原竜也はカッコイイね。演技も旨いし。バトル・ロワイアルでは正義感溢れる熱い男だったけどこういうクールな悪人(?)も似合うね。熊井ちゃん似のイケメンだしw
松山ケンイチのエルもハマってるね。美形なんだけど怪しい雰囲気とかがよく出てたと思いました。
ミサ役の戸田恵梨香可愛いね。ギャルサーでも可愛いけど。まああまり出番は無かったんで後編に期待しますw
妹役の満島ひかりも可愛かった。大人になったねw
父親役の鹿賀丈史も最高ですね。いい演技しますね。本当見直しましたよw
リュークの声は中村獅童なんだね。滅茶苦茶いい味出してたし。この人多彩だな〜。
この映画は本当にいいよ。リュークとキラの会話シーンも違和感無く感じたし。後編も本当に楽しみです。