オートレース

投資 7,700円  回収 7,600円  収支 −100円
川口オートでG2まがたま杯やってるんで行ってみた。滅茶苦茶暑かったけどw
タコス屋が来てるっていうんで楽しみにして行きました。ついてすぐウインナーのタコスを買いましたw。ドンタコスは良く食べるけど本物のタコス(?)を食べるのは初めてでしたw。旨かったです!
そんでもってすぐ直後に買ったレースがいきあり当たったんで今度はビーフのタコスも購入w。これも旨い!
結局それ以降のレースは全然当たらず収支100円マイナスでした。タコス2つも食わなきゃ良かったなぁ。乙w
愚痴を言わせてもらえるなら最終レース、若井とポッポ山田はもっと頑張れないのかねぇ。笠原が普通に頑張って頭で買ってただけになぁ。まあ熱走路で追いが厳しいし無理するレースでもないし仕方ないか。乙w