握手会

川口オートで優出選手の握手会があったんで行ってきましたw
片岡賢児、中野憲人、山田達也、佐藤裕二、畑吉広、浦田信輔、永井大介、高橋貢の8選手。
ハロプロ系と違って長蛇の列作る事無く、すんなり握手出来ました。後ろから押す係員もいないからゆっくりがっつけるしね。・・・まあアイドルじゃ無いしそんなにがっつく事も無いけどさw
ハロプロと同じで基本的にDDなんで皆良かったけど特に浦田、永井、貢の超級選手には興奮しましたw
貢なんて握手したまま見とれちゃったよ。「これが王者かぁ〜」っ思ってねwww
公営競技の選手って小柄な人が多いけど山達と貢は長身だったな〜。僕より大きいし。
二人とも公称174cmになってるけどもっと大きく感じました。細身だから余計にそう感じたのかな?
まあ僕は170ジャストなんで熊井ちゃんより小さいですけど・・・w
勝戦は浦田選手の優勝。3強で決まるかと思ったけど畑選手が頑張って2着に粘って高配当ついたね。・・・俺乙w
けどまあ選手と握手出来たし良かったですよ。Berryz工房℃-uteと握手するのとはまた違ったトキメキが味わえたしね!www


ミクシィに書いた日記のコピペで正直スマンカッタw
少し追加すると全ての選手に「頑張って下さい」としか言わなかったけど中野選手には「穴期待してますんで!」と言ったら苦笑いしてたw・・・後で考えると失礼な発言だったな(爆)
けど中野憲人選手好きだから期待して言った訳で悪気は無いんでご了承下さいw