Berryz工房 スッペシャルイベント

samurai-muga2006-07-06

4時に起床。5時に家出て6時半頃に現地到着。
そこから15時までひたすら待つ。待つ。待つ。
行きにコンビニで買ったニッカンスポーツを読み、カイジ7巻を読み、近くのコンビニで買ったゴングを読み、野郎と雑談し、携帯で2ちゃんねる見て電池切れ、ゲームをし、ボーっとし、瞑想し、ひたすら耐えて役9時間・・・。俺本当に乙でしたw
席は完全にランダムで抽選だから12時位に行っても良かったよな。平日だし。けどまあ結果オーライ。見れたんで良かったですw
抽選の結果L列17番でした。前から12列目の下手寄りの場所。野郎はP列だからそれに比べりゃ全然OKだね(爆)
そっからジョナサンで時間を潰し6時半頃に会場に入りました。ジョナサンでの時間つぶしは快適だよなぁw
まあ何ていうか始まるまではそれ程気持ちも高ぶってなかったけどやっぱBerryz工房出てくると興奮するねw
何ていうかいいよね。やっぱ皆可愛い〜。本当に皆可愛いんだけど特に熊井ちゃんは超可愛いです^^
熊井ちゃん寄り側の席だったんで双眼鏡で熊井ちゃん観賞。握手の時も熊井ちゃん寄りだったんで双眼鏡で観賞。いい。すごくいいです^^
握手はちなこ、りしゃこ、ももち、みやびちゃん、キャプテン、熊井ちゃん、まーさの順。
前回よりは気持ち的に余裕あったけどやっぱ握手は緊張するね。特にベリとの握手は興奮しますねw
初めのちなこと次のりしゃこは結構余裕あった。お約束の「有難う御座います」の他に「頑張って下さい」も言えたからねw。顔もしっかり見たんでわりと鮮明に覚えてる。千奈美スマイル全快(字あってる?w)って感じと天性の美少女の可愛さ&美しさ炸裂って感じでしたw
次の3人は「有難う御座います」しか言えなかったなぁ。何か熊井ちゃんが迫ってきてるんで心にゆとりが無かったw
けど桃子スマイルと魔性のグリップのインパクトが相変わらず凄かったのは感じましたwww
熊井ちゃんの時は何とか「有難う御座います」以外の返事が貰いたかった。色々考えたんだけど何言っていいかまとまってなくてとっさにでた言葉は
僕「調子はどうですか?」
川*^∇^)<はい?
僕(流されながら)「頑張って下さい!」
川*^∇^)<有難う御座います!
僕ってアホだね(爆)。けど一応目標達成か?w。しょっぱい試合で正直スマンカッタな心境です。かなりテンパってしまいましたw
最後のまーさには流され気味ながらちゃんと「誕生日おめでとう御座います」と言えたんで良かったですw
何時間も並んで得た割にはほんの数秒の幸せだけどこの瞬間がたまらないよね。やっぱ握手会っていいよね。本当最高で御座います。Berryz工房いいね。最高だね。のってるね。いつもw
今日は気分が良いんで奮発して発泡酒じゃなくてプレミアムモルツ飲んでます。最高の気分ですからw
明日からも頑張って生きて行こうと思った1日でした。はいw
写真は帰りのコンビニでビールと一緒に買ったワンダについてたオマケのキン肉マンフィギュア。7人の悪魔超人編のロビンマスクウォーズマンです。僕は超人師弟コンビが大好きです。けどこの試合って2人とも負けたんだよなぁw
一緒に写ってるのは昔買ったファ姉ちゃんですw