マイボスマイヒーロー

楽しみにしてたんだけど先週はもんじゃ食ってて観れなかったんで今日初めて観た。
まあ滅茶苦茶面白いって事もないけどけっこう面白いね。とりあえず田中聖がヤクザやってるだけで観る価値は十分にありますw
長瀬智也は言うまでも無くカッコイイし、大杉連とか岩城滉一とかもけっこう好きなんだよね。
まあ基本的には学園ドラマなんだろうけど個人的には極道ヤクザドラマみたいな展開に期待してますw
ここ数ヶ月でかなり哀川翔竹内力の映画、Vシネマにハマってまして・・・w
やっぱあの2人は凄いですね。本当に帝王ですよ。かなりの本数こなしてるので全部観るのは大変だとは思うけどw
映画のスケバン刑事も全然興味無かったけど竹内力が出るの知ったら観たくなったしなぁw
という事で来週以降も楽しみなドラマです!・・・まあ哀川翔竹内力は出てないけどw