今日の出来事

10時にローソン行ってお台場のリトルガッタス練習&交流イベントのチケット買いました。
初めの2回はすんなり繋がって14日の練習3列目と交流イベント1列目ゲット!特に交流イベントの方は1ケタ台の若い番号なので入退場口の近くでいい感じだと思いますですw
3回目がなかなか繋がらなくて結局18日のイベントのは8列目の番号の大きい端の方。9列しかないからギリギリでしたねw
ヤフオクで見たらけっこういい値段ついてるね。1列目2万即決とか落札されてるしw。1200円のチケだからコストパフォーマンス高いよね。生まれて初めての出品してみようかな?心が動きました(爆)
けど住所確認受けたりけっこう面倒そうなだぁ。まあまだ時間はあるしゆっくり考えようw
市原は微妙に遠いんで行かなかったんで中野は行きたいね。とりあえず土曜の夜のは買いました。2800円也w
ずいぶん安く買えるんで嬉しいですね。金に糸目をつけて安くいきたいと思います(爆)
まあ後は土曜の昼だけ買えればいいけどねw
新曲のイベントは行きたいけどくじ運と倍率次第ですね。正直何枚も買う気力も財力も無いですから(爆)