お台場最高

朝からお台場行って来ました。何かゆりかもめが動いてない情報が流れてたんで途中からりんかい線で行く事に変更。
よく調べたらりんかい線なら赤羽から直通なんだね。そっちの方がよっぽど楽に行けてたよ(爆)
ついたはいいけど滅茶苦茶暑かったんで近くのブースで涼んでてふと気づくとすぐ隣の席にだちんさんがいました。乙でしたw
入場して客席についても滅茶苦茶暑いね。まあ野外で屋根も無いから当然だけどw。バンダナ巻いて頭からタオル被って死に掛けてましたw
始まって選手入場。随分といっぱい出てくると思ったらBerryz工房全員と℃-uteの岡井選手以外全員登場!そんなに来ると思ってなかったんでかなり嬉しい誤算でしたね。キッズDDにはたまらないです(爆)
他には武藤選手とシンミン選手と何故かみうな選手がいましたw。前に行った時のカントリー&数人とはえらい違いでした(爆)
あれだけいると誰見ればいいか迷うよね。だってみんな可愛いんだものw。とりあえず熊井ちゃんメインにしつつも近くにいた人を色々見てました。ボールが転がって着た時とかかなり近いしねw
シュート練習や紅白戦とかも見れたし大満足でした。ただかなり暑かった。本当に暑かったんで菅谷選手途中退場。かなりまいってたみたいで心配でした。
練習終了して選手退場の時の外周歩く行列(?)は興奮するね。オートレース記念優出選手のオープンカーでの選手紹介と同じ位興奮します!(実際はそれ以上だけどw)
午後の交流戦は早めに入場。選手口(?)で仲良く歩いてる熊井ちゃんとまーさとか見れてラッキーでした。熊井ちゃん団扇振ったらちょっと見てくれた(様な気がしたw)。まあとりあえず午後も熊井ちゃんはいるの知って良かったです。
午後の交流イベントスタートして選手入場でBerryz工房全員集合。℃-uteと他の午前にいたメンバーはお帰りになられた様でした。まあ交流イベントは練習程人数いないのは分かってたんで全然想定の範囲内でしたけどw。むしろBerryz工房7人揃ってるので全然大満足ですね。入場選手だけ見てお帰りになられたコアな℃-uteヲタの皆様は残念でしたけどまあ仕方ないですねw
まあイベント自体は抽選で当たらなければ美味しい事も全然無いけどね。当たった人は美味しいよね。勝てばリトルガッタスのサイン入りユニフォーム(Tシャツ?)貰えるしw。午前は途中退場してたりしゃこも元気に楽しんでました。回復早いなw
出場選手も暑い中、大変だったろうけど楽しそうだったんで良かったです。まあ仕事と言ってしまえばこれまでですがw
午前、午後、合計2400円でBerryz工房℃-uteをこれだけ楽しめれば最高だと思いますです。本当リトルガッタス最高ですよ。個人的にもかなり稼がせて頂きましたし(爆)
次回は18日の交流イベントです。これは℃-uteが出るのかな?まあいづれにしろ楽しみですね。奇跡のサプライズの熊井ちゃんを密かに期待してますけど(爆)


という事で赤羽の漫画喫茶からの報告でしたw