今日の出来事

17時まで仕事頑張って終了。明日は休みなので今週はこれでおし舞波
とりあえず1週間乗り切りました。来週も頑張りマッスル北村w
帰りはいつものサイクリングコースじゃなくて店が色々ある通りを使って帰りました。
ゲーセンで5,000円位使う俺・・・。本当に乙でした(爆)
TOKIOのCD買いにツタヤ行ったらZガンダムⅢのDVDが売ってた。発売日が今日みたいだね。ガンダムのDVD買うならゲオが安いのでここでは買いませんでした。ゲーセンのお蔭で財布の残金も微妙だったのでTOKIOのCDも買わず。乙でしたw
帰りにそのままゲオ行こうとしたんだけど反対方向なので家の前を通り過ぎようとしたけど面倒だから帰宅w。別に明日でいいやと思ったww
20時半位に帰って来てテレビ観たらMステにTOKIO出てた。もう歌った後みたい、残念っ!!!w
空きっ腹でビールがぶ飲みして速攻酔っ払うw。メシ食ってダウンww
今頃回復しだしてネットなんかしてみる。ふとファンクラブのチケットの当選発表日だと思い出し確認してみる。予想通りゲキハロ全滅・・・。予想はしていたとはいえ本当に乙でしたw
ヤフオクでも滅茶苦茶高いんだろうね。しかも仕事始めちゃったから平日は無理だし。もう僕の中では無かった事にしときます(爆)
℃-uteのイベントは予想通り当選してたんでそれで全然OKです!まあこれは全員当たってそうだけど(爆)