今日の出来事

ゲオ行ってZガンダムⅢ買いました。定価より1,000円弱安く買えたけどゲオの中のゲーセンのスロットで1,000円位使ってしまったからなぁ・・・。乙でしたw
けどまあこれで3部作ぶっ通し観賞で楽しめるね。まあ今は24時間テレビ観てるから今週は無理かな?w
その後1,000円カットの店で髪を切りました。まあ切ったってより刈ったって感じだけどw。
バリカンで3ミリの坊主頭にしました。大分髪伸びてたんでもう少し伸ばして清水佐紀さんみたいな感じにしたかったんだけど髪長いと洗髪やら色々面倒だしね。暑いしw
前の職場では坊主だったし元々就職活動の為に髪伸ばしただけだし男なら基本は坊主でしょw。就職も出来た事だし楽なのが一番ですw
これで僕もまた一歩、田中聖に近づいたね・・・。すみません言ってみただけです。全然違います(爆)
その後ワークマンで軍手と作業用のシャツを買いました。どっかで作業用の靴も買わないとなぁ。仕事で使う物は会社で用意してもらいたいよね。この辺は前の会社より劣ってるよな。前の会社は作業着のクリーニングもしてくれたしw
その後ドンキホーテ洗顔フォームや腋スプレーなどを購入。本当はオイルとかの汚れも落ちる手洗い用の洗剤買いたかったんだけど見つからんかったw
会社でも洗えるけど家でじっくり洗いたいからね。それ程派手に汚れる仕事でも無いけど指先で細かい作業するから爪の間とか汚れてきちゃうんだよね。綺麗な手は握手会で不快な思いをさせない為のエチケットですから(爆)