24時間テレビ

昨夜からけっこう観てるね。今年はKAT-TUNだから楽しいです。篠原涼子も出てるし。・・・まあ徳光さんだけはどうも好きになれんけどw
まあ流石に全部は観てないけど。普通に寝たりハロモニに変えたりしながら観てますw
ハロモニ終了後に近所でお祭りやってるんで広島焼と焼き鳥を買いに行きました。速攻帰宅してビール飲みながら美味しくいただきました。その後、酔っ払って少し昼寝w
今、武道館でハロプロの人達が募金に来た人と握手してたね。Berryz工房もいたから羨ましいですw。わずかな時間だけだろうけど運良く握手出来た人は本当にラッキーだよね。
僕も行こうとしたけど握手の確立かなり低いだろうから止めましたw。以前にムトちゃんと一緒に何時間も並んで募金したら握手にいたのはモノマネ軍団だったという苦い思い出がありますのでw。まあオイシイ思い出ですが(爆)
あの時はモーニング娘。の時だったのかな?SPEEDの時だっけか?忘れましたw
絆Tシャツの熊井ちゃんも滅茶苦茶可愛いね!Berryz工房って本当に皆可愛いですぅ〜♪w
もっといっぱい映せばいいのになぁ〜。熊井ちゃん大きいな〜。大きくて可愛くって最高です♪
まだ出るかな?もう出ないかな?もっと観たいね〜♪・・・まだビールの酔いが残ってるのかも知れませんwww