終了

帰宅。今日も頑張ったな、俺w
新車「クマイチョー」の調子が良いんで20分強で会社についた。前の「イチイチャム」の時はチェーンがゆるゆるだったので加減して漕いでたからね(爆)
今日は1人休み、1人午後出勤だったんだけど僕の仕事的には何も変わりませんでした。普通にこなして定時で終了w
仕事の流れもだいたいは分かってきたけどまだ組み立ての細かい手順とか完璧じゃないので早く覚えたいですね。
まあ覚えるまでの過程が楽しいのかも知れないけど。理想としては仕事をなるべく楽しめる様に考えたいですね。まあ仕事は仕事なんで楽しくはないけどさ(爆)
けど仕事終えてこの時間には帰宅してネットなんか出来るんだからそれなりにいい仕事ではあると思います。当然残業手当貰えないけどねw
とりあえず今は今夜のサプリが楽しみです。今夜だけは伊東美咲に癒されたいですw