最近

Berryz工房より℃-uteの方が好きなんじゃないかと思う自分がいる訳で・・・(爆)
会社の行き返りには℃-uteの曲を聴いてるし、朝家出る前と帰宅後には℃-uteのDVDを観てるしw
個人ランキングでは熊井ちゃんが1位だけど総合で考えると・・・?分からんよなww
まあBerryz工房℃-uteも大好きって事でご了承下さいwww
来週のBerryz工房ファンの集いでどこまでベリ寄りに持っていけるか?・・・まあその後は℃-uteのファンクラブイベント3連続に愛理とマイマイパシイベがあるけど(爆)
まあその辺はあまり深く考えない事にしよう。Berryz工房℃-uteも大好きって事でご了承下さいwww