今日の予定

とりあえず朝7時半には起きたんだけどネットなどをしながらダラダラと過ごしてますw
夜はもんじゃ食いに行く予定なのでそれまでの時間をどう過ごすか考えておりますw
ゲーセン行ってバーチャ5でもやるかな。そろそろ本格的にやり込まないと差がつく一方ですからねw。けどまあ本格的にやっちゃうと全キャラの技や性能なんかを覚えないといけないから面倒。適当でいいやww
ちなみにプレイヤー名「熊井ちゃん」でやってます。見かけたら声かけて下さいね(爆)
夕方からは飯塚でやってるSGの場外車券を川口オートで買う予定。家でネットでもいいけどナイターで直接、車券を買う雰囲気がいいんだよね。初のSGナイターだし。まあ場外だけどさw。川口でもナイターやってもらいたいね。まあ無理そうだけどw
SGの準決は僕的には一番の稼ぎ時だと思うので手堅く稼ぎます。今日は本当勝ちますよ。希望ですがw
優勝は東小野選手だと思います。今日ももちろん頭から買います。本当に強くなった。頑張れ東小野正道!!!
何だかんだでベリのイベントまで後1週間。そろそろ本格的にBerryz工房モードにもっていってテンション上げていくか!・・・と思いつつ今現在も℃-uteのDVD観ながらブログ書いてますが(爆)
じゃあそろそろシャワーでも浴びてどっか行きますw