℃-uteファンクラブイベント

行ってきました。最高でした〜^^
ラフォーレミュージアム六本木って初めて行ったけどいい会場だね。川口リリアより全然狭いからねw
14列で後ろの方の席だったけどセンター寄りだったし通路から2番目の席だったけど両隣の人が来なかったので広々とくつろげました。事実上の通路席ですねw
すぐ前の席も3席空いてたんで見やすかったです。転売出来ないから申し込み後に用事入っちゃったりしてチケ無駄にしちゃう人も多いのかもね。あまり興味無い人もとりあえず申し込んだりする場合もありそうだしw
ファンクラブもハロプロ全体としてでなくグループ別に作ればいいとも思うけどね。そうすれば転売屋も減って純粋なファンがチケも取り易くなると思うから。けどまあ転売屋に助けられるケースも多々あるので何とも言えませんがww
劇の途中でマイマイと梅さんと栞菜が客席に来たんだけど梅さんがすぐ横を通り過ぎて行きました。劇の最中だったんでヲタは静かでしたがw
僕も高鳴る気持ちを抑えつつ冷静に客席の後ろで枝豆食べてる梅さんを見てましたww
先週のベリのイベントもそうだったけど他の出演者無しでメンバーだけでイベントを進行していくのはいいね。司会や劇も途中で間違えたりつまったりする所が何回もあったけどそういう姿を見るのがまた楽しいものですww
歌は3曲だったので物足りないと思う人もいるだろうけど僕的には歌は多少、少なくなってもトークや劇やゲームとかやってるメンバーが見たいので嬉しかったです。
握手会では僕の前の人がけっこう色々なメンバーでがっついてたのでおもいっきりとばっちり受けた感が・・・w
まあメンバー全員に「有難う御座います」って言えたし愛理にはその他に「楽しかったです」って言えたからそれで十分で御座います。人ががっついてる姿見ると何か控え目になっちゃうよね。そうはありたくないと思う妙なプライドが邪魔しちゃう感じかな?(爆)
けど僕と握手した時ナッキー(旧名なかさきちゃんw)は明らかに引いてたな。あからさまに怯えた表情してたし・・・。まあ僕の思い込みであると信じたいけどとりあえず坊主頭&髭はやめるかもなぁ。出かける直線に気合い入れてバリカンで3ミリにしたんだけど(爆)
まあイベントは物凄く面白かったんで大満足です。先週のベリの時もそうだったけど本当に皆、可愛いよね。絶対全員いい子だよなぁ、多分(爆)
次回のイベントは3週間後のパシイベ。ようやく念願のパシイベ参加です。本当に楽しみですw
握手は多少ゆとり持てるみたいだからちゃんと言う事かんがえとかないとなぁw
愛理&マイマイ待っててちょ♪・・・辻ちゃんもなぁw