オートレース

投資 2,500円  回収 6,950円  収支 +4,450円
川口の優勝戦を会社の昼休みに携帯で前売りで購入w
試走無しの状態だったので穴っぽい所で山田達也選手を軸に2連複流し気味に買ってみました。
森、金子、早川辺りが売れそうだったからねw
そしたら山達優勝おめでとう。1番人気の早川との組み合わせでも2連複1,390円ついてるしオイシイよね。・・・まあ2連単なら6,400円、3連単なら38,800円もついてたけどw
どうせ前売りで山達から買うなら2連単か3連単で流せば良かったよな・・・。まあ悔やんでも仕方ない。とりあえず当たってプラスになっただけ全然ラッキーですw
今節は悲しい事故があったけど川口の選手が優勝決めてくれたのは良かったかもね。山田達也選手、優勝おめでとうでした!
これからも会社の昼休みに携帯で前売り車券買うと当たるの法則で頑張りますw