パシイベ

行ってきました。最高でした。最高すぎでしたw
あそこは凄い空間ですね。あんな素敵な場所がこの世に存在してたなんて!素晴らしき正夢ですねw
3時会場だったんで家でのんびりしてたらあっという間に時間が過ぎて会場に着いたのが開演5分前。遅れたら整理番号10番が無駄になるから危ない所でしたw
番号順に並んでまもなく入場開始。番号順に呼ばれて入り口で身分証他を提示して入場。中は狭いね。最前空いてたんで当然最前列ゲットw
出演者へのお題の紙に記入してドキドキしながら開演待ち。3時半きっかりにメンバー登場!・・・愛理逆端乙w
けどマイマイが近い場所で良かったです。まあ皆全然近いからOK牧場!ですけどw
進行はやっぱり百戦錬磨のののたんですね。ヲタの問いかけにもほぼ全部に反応したりして凄いと思いましたw
歌は愛理&マイマイのサマーナイトタウンに大興奮。個人的に大好きな歌です。「フォーユー」「ア オンチューw」のフレーズを歌う2人に今は無き市井ちゃんの姿がダブって見えました・・・www
愛理はもちろんだけどマイマイも歌うまいね。本当℃-uteは歌うまい子が揃ってますね。
他の歌はののたんあややの歌で3人でシャボン玉でした。ののたん、愛理がうまいのはもちろんだけどマイマイの叫ぶ所とか台詞の所とか可愛かったです♪
個人的にはトークの時に℃-uteのアルバムをどこの店で買うか?みたいな話になった時にマイマイが「ゲオ」って言ったのが大ヒットでした(爆)
けどあの至近距離だとまともに出演者の顔見れないよね。キモいニヤゲ顔丸出しだしwww。視線を逸らすように控え気味に見てましたww
握手もせかされる感じじゃなくて最高ですね。マイマイ、のの、愛理の順でした。けど今回の握手は心の準備がまだ出来て無かったね。始まって速攻の5人目位の握手だったからw。やっぱある程度時間が必要だね。まあいつもの大規模なイベント時みたく1〜2時間待つのはキツいけどw
マイマイには「有難う御座いました」の他に「ゲオでCD買います」と言ってみた(爆)
そしたらマイマイ「買って下さい」だって。超可愛い〜!!けどマイマイ、おじちゃんの家の近くのゲオには℃-uteのCD売ってないんだよ。御免ねマイマイww
ののたんには「有難う御座いました」の他に「そろそろダブルユー復活お願いします」と言おうとしてたんだけど何となくタブーな事の様な気がして止めといた(爆)
とっさに他に言う事も思いつかなかったのでしばし見つめ合って終了w。今にして思えばおのたんとの握手は非常に貴重だったよね。この先もう握手する機会無いかもしれないし・・・w
愛理は何か色々言いたい事考えてたんだけど全部ぶっ飛んだ。可愛すぎです(爆)
「有難う御座いました」「有難う御座いました」。「頑張って下さい」「はい」。で終了www
けどまあいつもの握手時よりゆっくりと見つめ合えたからいいやw。あんま変な事言って不快にさせるよりよっぽどいいよ。って不快にさせる様な事言おうとしてたのか、俺は?(爆)
けど本当最高のイベントでした。あんな至近距離で1時間強、メンバーを見れたのだから。いや、あえて言おう、逢えたのだからと!(爆)
クイズで真剣に悩むマイマイ。クラスで流行ってる遊びを身振り手振りで伝えようとするマイマイ。歌うマイマイ。笑うマイマイ。ヘン顔するマイマイ。「ゲオ」って言うマイマイ。もう全てのマイマイが可愛かったです(爆)
今にして思えば愛理、マイマイの組み合わせで本当に良かったですね。まあキッズDDなんで誰でも大好きなんだけどマイマイはいいよね。何か全ての生命の源っていうか全ての生命の最終目的地がマイマイというか・・・。意味不明な位に本当可愛いです(爆)
けどやっぱり愛理の方が好きだけど・・・。まあ今日はマイマイの方が近かったから・・・。どっちが好きとかは問題でなく両者好きですww
このイベント終わったら燃え尽きて灰になって散るだけかと思ってたけどまだ老兵にはなれないね。またパシイベ当てて夢の空間をエンジョイしたいです!^^
次は熊井ちゃんパシイベ希望〜。当たればの話ですがw