村上愛

脱退って。これはマジでショックだし悲しいね・・・。
やっぱ例の写真が原因なのか?別にアイドルが恋愛しようが構わんとは思うけどね。折角ここまで頑張ってきてメジャーデビューしてこれからって時にさ、あまりに急すぎだし理不尽だよね。
握手とかでも積極的に頑張ってたしイベントとかでも仕切ったりしてたしとても脱退考えてたとは思えないんだけどね。本当悲しいよね。
歌だって滅茶苦茶上手だし。今後の℃-uteはどうなっちゃうんだろうか?まあ続けていくんだろうけどめぐの抜けた穴は大きすぎると思うよ。メインで歌ってた子だしね。
KAT-TUNの赤西くんもそうだけどやっぱメインの歌い手は辞めちゃ駄目だね。もうその楽曲も終わりみたくなっちゃうから。
会社の往復時に毎日聞いてた℃-uteだけどもう悲しくて切なくて聞けないよなぁ・・・。
本当後味の悪い脱退だ。誰に罪があるのか知らんが本人に罪は無いはずだ。脱退撤回お願いしたいです。