3連休

今日の仕事も終えて明日から楽しい3連休のはずなんだけどテンション上がらないよなぁ。
まあ折角の休みなのにゲキハロ℃-uteのイベントも行けない負け組だからw
明日のイベントはどんな感じになるのかな?メンバーもめぐの抜けた分、覚える事も多くて大変だろうし。客はどんな感じになるんだろ?あまりに急で理不尽な脱退だしね。
とりあえず僕はこれから9月10日の℃-uteの日にイベント会場で買ったリトルホスピタルのDVDでも観るかな?
少しだけ観てずっと放置してたんで連休にでも観ようと思ってたとこだったしw
けどやっぱ観るの辛いかもなぁ〜・・・。
まあ何にしろ連休をそれなりに楽しみますか。オートの日本選手権もやってるしね。